最新記事更新情報
Sponsored Links
【緊急速報】ゴマキの弟、1000万円企画で朝倉未来を病院送りwwwwwww こいつ強いwwwwww
23時 9分 更新  |  スポーツニュース

【緊急速報】ゴマキの弟、1000万円企画で朝倉未来を病院送りwwwwwww こいつ強いwwwwww

 
0
tweet
はてブ
いいね!

【緊急速報】ゴマキの弟、1000万円企画で朝倉未来を病院送りwwwwwww こいつ強いwwwwww

朝倉未来 左膝半月板を負傷「歩けないぐらい」ドクターストップかかっていた ABEMA1000万円企画

格闘家の朝倉未来(29=トライフォース赤坂)が3人の挑戦を受けたABEMA「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」から一夜明けた21日、自身のYouTubeチャンネルを更新。途中、左膝の半月板がズレ、ドクターストップがかかっていたことを明かした。

2人目の挑戦者となったアイドルグループ「EE JUMP」元メンバー・ユウキこと後藤真希(38)の弟・後藤祐樹(35)の頭が膝に当たり、左膝の半月板がズレたという。3人目のBigbangウェルター級王者モハン・ドラゴン(44=ネパール/士魂村上塾)との対戦はドクターストップがかかった。

朝倉は「今、マジで痛くて、歩けないぐらい。ドクターストップされていた。モハン・ドラゴンはやめた方がいい、みたいな。でも、みんな見てるしさ。やるしかない。気合で行ったっていうね。(ケガしているように)見えなかったでしょ。でも、めっちゃ痛いのよ、今。『既にズレています』って言われたから、ドクターが来て。『やめた方がいいです』って言われたんだけど。あそこでやめたら批判来るし、何しても批判されるからさ。難しいところで」と振り返った。

index_6
https://news.livedoor.com/article/detail/21229236/




 KinokoruSensei だっさ
      素人に病院送りにされてんじゃん





☆おすすめ記事☆






Sponsored Links


Hikki-
 怪我したからってやめれるんかよ




 ふーん ゴマキ弟の方が強いと言う事でいいか?




 プギャー 弱っw




 KinokoruSensei 叩かれる前に自分も負傷してますアピールwww




 シャキーン やりすぎたんで朝倉側もケガさせられていたというガス抜き




 モナー ユウキすげえ
      まさに勇気のチカラ




 ギコ 素人相手に本気になって過剰に怪我させちゃったから自分も怪我した事にしたのね




 モナー ラグビーや相撲、ポーランドと戦って怪我したならまだしも
      素人を過激にボコった上で怪我するとか本当にプロなのこの人?




 ギコ 批判されてからの弱者気取り




 しい もうずっとゴマキ弟って付くんだな
      元AKBみたいな




 プギャー ワロタ
      イタイイタイで可哀想でちゅねえ




: ふーん
全てにおいてダサい奴やなぁ




 KinokoruSensei 1000万上げなきゃじゃん!




 ふーん 負けたも同然




 しい 嘘でもダサいし本当でもダサいわ




 KinokoruSensei 一矢報いたな




 Hikki- 逃げる準備すんな




 プギャー 実質負けだろ




 はいはいわろす 弟やるじゃん




 シャキーン さすがゴマキの弟




 KinokoruSensei 1000万ゲットだろ




 ふーん 後藤実質勝利だろこれ




 しい ゴマキの弟やるやんけ




 KinokoruSensei ゴマキ弟はアベマと朝倉に損害賠償請求できるでしょ




 はいはいわろす 所詮弱いものいじめ企画。
      ちゃんとした強い奴とやれ。




 ふーん これは主催者側がゴマキの勝利を認め1000万払って誤魔化すしかないぞ




 netacho 勝負としてはゴマキの勝ちだったてこと?
    んじゃ1000万払えよな












Sponsored Links

コメント いつもありがとうございます
※以下に該当するコメントはご遠慮願います

※ヘイトスピーチ:
 特定の人種、民族、宗教、年齢、性別、性的指向、身体的障害などに基づく
 差別的またはヘイトフルな内容
 一部の人々を差別的に描写していると解釈できるコメント
 ・例「○○人は野蛮」「〇〇は出て行け」「○○民族だから〇〇」「男だから女だから○○」
 ・悪口と思われるコメントはNG
 文句を言いたい気持ちはわかりますよ・・・
 一応、特定の国の人の名称、差別的な言葉、暴言等はNGワードに設定してます

※誤解を招く表現:
 特定の商品、組織、個人に対する内容
 ・例「◯◯国製は身体に悪い」「◯◯会社の商品はガンになる」等々

※ハラスメントやいじめ:
 他の人を脅したり、威嚇したり、ハラスメントを行ったりするような内容

※個人のプライバシー侵害:
 他人の個人情報を無断で公開

※有害な行為や危険行為:
 他人を傷つける行為や自己の危険を無視する行為を推奨する内容

※違法な活動:
 違法な活動を推奨したり、その実行を援助したりするような内容

※コピペ連投・荒らしコメント

※上記注意を無視したコメントはIP弾きます
 コメント出来なくなった時はそういう事なのでご了承ください

カテゴリ: スポーツニュース
人気サイト最新記事
スポンサー
おすすめ記事
人気記事
人気記事
最新記事
スポンサー