最新記事更新情報
Sponsored Links
【日本人最強】日本人に世界初の現象が起き始め世界中で話題に!!!!
8時 5分 更新  |  国内ニュース  |  海外ニュース

【日本人最強】日本人に世界初の現象が起き始め世界中で話題に!!!!

 
0
tweet
はてブ
いいね!

【日本人最強】日本人に世界初の現象が起き始め世界中で話題に!!!!

ダウンロード (1)
日本の厚生労働省によると、日本の21日の新規感染者数は137人で、死者はなかった。
そんな中、日本のマスコミは、日本で新型コロナウイルスの感染者が劇的に減少したのは、ウイルスの変異による「死滅」が理由ではないかとする研究について報じた。
産経新聞によると、日本の国立遺伝研究所と新潟大学の研究グループは10月、流行を引き起こした新型コロナウイルスの変異株「デルタ株」のゲノムにおいて、ウイルスが増殖する際にゲノムの変異を修復する「nsp14」と呼ばれる酵素が変化し、修復が追い付かず、ウイルスが増殖できなくなり、「死滅」した可能性があるとの研究を発表した。
産経新聞は「ウイルスは増殖する際にゲノムを複製するが時々ミスが起きて変異が生じる。変異が積み重なるとやがて増殖できなくなるが、nsp14が修復すれば防げる」と報じた。
https://jp.sputniknews.com/20211122/9587370.html

しいゴチャゴチャ言ってるけど日本人が感染対策してるだけ

感染対策が甘いが人達があらかた感染して止まっただけだろ




プギャー政府はいずれ勝利宣言出せ




☆おすすめ記事☆






Sponsored Links

はいはいわろすネトサポが「菅総理のワクチンのおかげ!」とか言ってるけど
終息してるのは日本だけ



KinokoruSenseiじゃあ菅総理のおかげじゃん?






ふーん防疫のおかげだな





シャキーンアベノマスクのお陰だな!
海外に転売しようぜ





しい恣意的な標本抽出
日本だけと言い切れるか?



Hikki-俺が食い止めてんだよ馬鹿野郎
でももう限界だ





モナー納豆バリアー





ラナーデルタエンドが決まった






ギコ日本人だけが好んで食べてる食材にヒントがありそうだな…

納豆と日本酒とネルネルネルネとかか…?





シャキーンうまい棒だよ






Hikki-ばかだなあ
ガリガリ君に決まってるやん






KinokoruSenseiワクチンの効能切れの後で増えるて言ってたぞ






ふーんワクチンは関係ないぞ
他のワクチン接種国は感染再拡大してるから



シャキーン日本はワクチンうつのが遅かった
他国は早くうったから効果切れて
感染拡大中






プギャー日本だけじゃないよ
インド見てみここ最近はずっと無風



はいはいわろすインドは集団免疫に成功しただけ



シャキーンニューデリーで調査したら、抗体保有率9割だったらしいな





ふーん日本は鎖国してんのか





KinokoruSensei他の島国でもこういう一時的な事象あっただろ
シンガポールとかNZや台湾国とか




はいはいわろすマスクをすればもう安心♪





しいどうせこのあと外国人入国制限緩和するから遅れて大6波が来るだけなんだよなあ





ふーん納豆とカレーバリアだろ
元々、デルタは日本人と相性が悪かったのかもね





プギャー理由はありません
以上



はいはいわろすデルタ株のゲノムを見れば誰でも分かるだろ






しいなるほど分からん






ふーん日本政府は学ばないからなあ、また外国人を多く流し込んで緊急事態宣言待ったなしだよ
ついでに移民も入れまくって治安崩壊まである






Hikki-神の国ぞ






ふーんスウェーデンも無風
ブラジルも収束傾向





プギャー菅総理に感謝しろ




ふーん菅首相何もしてないぞ





はいはいわろす1日で100万人にワクチンを打っただろ





しいテレビだんまり






netachoさすが神州日本











Sponsored Links

コメント いつもありがとうございます
※以下に該当するコメントはご遠慮願います

※ヘイトスピーチ:
 特定の人種、民族、宗教、年齢、性別、性的指向、身体的障害などに基づく
 差別的またはヘイトフルな内容
 一部の人々を差別的に描写していると解釈できるコメント
 ・例「○○人は野蛮」「〇〇は出て行け」「○○民族だから〇〇」「男だから女だから○○」
 ・悪口と思われるコメントはNG
 文句を言いたい気持ちはわかりますよ・・・
 一応、特定の国の人の名称、差別的な言葉、暴言等はNGワードに設定してます

※誤解を招く表現:
 特定の商品、組織、個人に対する内容
 ・例「◯◯国製は身体に悪い」「◯◯会社の商品はガンになる」等々

※ハラスメントやいじめ:
 他の人を脅したり、威嚇したり、ハラスメントを行ったりするような内容

※個人のプライバシー侵害:
 他人の個人情報を無断で公開

※有害な行為や危険行為:
 他人を傷つける行為や自己の危険を無視する行為を推奨する内容

※違法な活動:
 違法な活動を推奨したり、その実行を援助したりするような内容

※コピペ連投・荒らしコメント

※上記注意を無視したコメントはIP弾きます
 コメント出来なくなった時はそういう事なのでご了承ください

カテゴリ: 国内ニュース  |  海外ニュース
人気サイト最新記事
スポンサー
おすすめ記事
人気記事
人気記事
最新記事
スポンサー