Sponsored Links
最新記事更新情報
Sponsored Links
【速報】 日本、逝く・・・・
17時 5分 更新  |  国内ニュース  |  海外ニュース

【速報】 日本、逝く・・・・

 
3
tweet
はてブ
いいね!
Sponsored Links

【速報】 日本、逝く・・・・

Sponsored Links

はいはいわろすアベノミクスからそういう方向なのに何言ってるの?






しい確かに灯油とガソリンの値段が上がっているのは家計に直撃しているけれど、
100均の商品が220円になったわけでもなく、
スーパーのパンもドリンクもさほど値が上がっているようにも見えないから、
大して実感しないな。





ふーんアメリカが無駄にインフレしてるからだろ






はいはいわろす製造国内回帰






ふーんって何作るの?






しい台湾と共同出資で半導体の工場建てようとしてるのよね、確か九州に
それだけじゃないと思うけど、中韓から企業が撤退してるのは事実だし、報道されてはないけど国内に回帰する流れかもね




シャキーンあの工場は国内用の部品のためでしょ
プロセスもかなり古いし





Hikki-ふむ、その半導体使ってさらに製品作るという事か…
その完成した製品ってどこに売るんだろうねっていうのが、最終的な質問だな

海外に売れると嬉しいね





ふーん消費税上がってからは買い物控えてボーナス全額ドルにしてたけど正解だったか







ギコ120~130円/ドルくらいでいい







モナー円安じゃなくてドル高じゃね?







ラナーユーロは下がり始めたから、ドル高なんだろうね。
コロナ明けの好景気でドルが利上げする確率が底堅いからね。







はいはいわろす円安のうちに海外資産売りまくれや







ふーん日本円の魅力なんて技術あってのもんだしな







KinokoruSensei130円くらいがちょうど良いと思うわ







ふーんおかげさまでファンドが増える増える






はいはいわろす何を買えばいいんや





シャキーン5~6年前に120円超えてたけど円の価値は崩れ去ってたの?






Hikki-円安と素材不足で素材メーカーの利益がやばいことになってる
決算見ると売れて売れてしょうがないみたい





しい110円から120円ぐらいが良いんじゃないの?






ふーんおそらく125円まで行くと思うが円安になってもトヨタホンダソニー任天堂村田東エレ日電あたりが儲かるだけ





Hikki-うちの会社はこれくらいだとめっちゃ嬉しい
一応一部上場精密





KinokoruSenseiもはや円安に昔ほどの恩恵はないだろ
これぐらい良い塩梅





はいはいわろす円安になるとマスゴミが大騒ぎするけど
円高になっても何も言わない

分かりやすいよね





プギャー日米金利差が拡大方向なんだから、当たり前。





netacho円安って感じがまだないですね。











Sponsored Links
カテゴリ: 国内ニュース  |  海外ニュース
人気サイト最新記事

コメントに対するクレームが来ましたのでコメント欄を閉鎖します。

スポンサー
おすすめ記事
人気記事
スポンサー