Sponsored Links
最新記事更新情報
Sponsored Links
オミクロン株、市販の解熱剤で治る事が判明wwwwww
19時 5分 更新  |  国内ニュース

オミクロン株、市販の解熱剤で治る事が判明wwwwww

 
0
tweet
はてブ
いいね!

オミクロン株、市販の解熱剤で治る事が判明wwwwww

ダウンロード (1)
オミクロン、第6波の傾向や具体的症状は 保健所長に聞く

 新型コロナウイルスの感染が全国的に急拡大し、兵庫県姫路市にも流行の「第6波」が押し寄せた。1日当たりの感染者数は早くも100人を突破し、既に新変異株「オミクロン株」が主流になったとみられる。第6波の特徴や求められる対策、市の対応などを、市保健所長で医師でもある毛利好孝さん(59)に聞いた。(聞き手・田中宏樹)

 -第6波の傾向は。

 「感染力が強いオミクロン株に置き換わりが進み、市内でも感染者の約8割を占めると考えている。これまでの株と異なり、ウイルスが喉など上気道で増殖するのが特徴だ。そのため肺炎の発症などで重症化する割合は、第5波の中心だったデルタ株より低いとされる」

 -具体的な症状は。

 「せきや鼻水、急な発熱などがあるが、症状そのものは軽い。無症状者も多いと考えられる。また、デルタ株と比べて市販の解熱剤が効きやすく、ほとんどは服用すると熱が下がっている。保健所では解熱剤への反応を、オミクロン株かどうかを見分ける参考にしている

https://www.kobe-np.co.jp/news/himeji/202201/0014987906.shtml




プギャー
やっぱ風邪じゃねーか





☆おすすめ記事☆





Sponsored Links

Sponsored Links

はいはいわろす

大本営「コロナは怖くないから働け!怠けるな!経済止めるな!」






ギコ

ジキニンで直に治って






しい

解熱剤は元々効くだろ






KinokoruSensei

それ風邪やないかい








はいはいわろす
ただの風邪なのにワクチン打つアホはなんだったのw
風邪引いた時薬飲まないのが正解だぞ






シャキーン
ワクチン打ったあとにオミクロンが出てきただけだが
どうすればそんなに頭悪くなるの?






Hikki-

解熱剤使うのはほんとに辛いときだけのほうがいいぞ







モナー

解熱剤を用意しろって言われてたよね







シャキーン

風邪の諸症状が治まるだけで感染はするんだろ






Hikki-
オミクロンにはルルが効く〜








ラナー
デルタが強すぎたんだよ
3回目は高齢者や基礎疾患がある方だけで十分







KinokoruSensei

葛根湯と麻黄湯もらってくるわ






Hikki-

そら風邪なんだから対症療法で治るわ









しい
だって風邪だからな







シャキーン

それなんて風邪







ふーん
ひきはじめが肝心だぞ
あれおかしいなと思ったら飲むこと







ラナー

風邪だからね







シャキーン

解熱剤が効く以前に一日で症状が無くなる人が居るわけで通常の風邪より弱いんじゃね







KinokoruSensei
熱は体の免疫を高めてウィルスと戦う準備をしているんだから
高熱にならない限りは解熱剤なんて飲まずに
あったかくして休んどかにゃいかん






ふーん

もう風邪じゃね?






シャキーン
また解熱剤が売りきれる






はいはいわろす
オミクロンは救世主でした、はい終わり!
でよくね?




しい
解熱剤を買っておけばいいの?









Hikki-
ビタミンDの方がましじゃないかな






モナー

漢方がよくね?併せ飲みできそうだし






はいはいわろす
ワクチンと同じ症状w









プギャー
最初からただの風邪だったんだよ
コロナは人災








netacho
風邪やねん






☆おすすめ記事☆





Sponsored Links

カテゴリ: 国内ニュース
人気サイト最新記事

コメントに対するクレームが来ましたのでコメント欄を閉鎖します。

スポンサー
おすすめ記事
スポンサー
人気記事
スポンサー