Sponsored Links
最新記事更新情報
Sponsored Links
【動画】中国の女性軍人のトレーニングがガチwwwwwwwwwww
19時 5分 更新  |  海外ニュース  |  雑談系

【動画】中国の女性軍人のトレーニングがガチwwwwwwwwwww

 
0
tweet
はてブ
いいね!
Sponsored Links

【動画】中国の女性軍人のトレーニングがガチwwwwwwwwwww

Sponsored Links
Sponsored Links

ふーん

日本のレンジャーより?








KinokoruSensei

韓国の歌手のおっさんみたいな教官やな








しい

腹パンは寸止めだな!







Hikki-
ふざけるな!大声出せ!







ふーん
なんでそんなひどいことするの
かわいそうじゃん







はいはいわろす
これ行ってQだろ?







しい

ロッキーのテーマっぽい曲







Hikki-

何わろとんねん







モナー
中国は大国になるまでが強い
なった後は弱い
この繰り返し、つまり今は…







シャキーン

お化粧ばっちりアルヨ







ふーん

中国人はコメディ映画の才能はある







シャキーン

わろてるやん







モナー

うーん、お笑い芸人の強化合宿かな・・・(´・ω・`)







KinokoruSensei

少林寺の方が厳しいじゃん







ラナー

コウメ太夫みたいなの芸人だろ







ふーん
バラエティの企画だろ







Hikki-
なんか楽しそうだなw
擬似腹パンで笑ったわ






ふーん
こういうのは、意味ないんだよな
ただのパフォーマンス







はいはいわろす

化粧してんじゃねぇよ笑







シャキーン

こういうのもっと見てえな







Hikki-

お笑い番組やぞ







シャキーン

なぜみんな化粧してるんだ?







ギコ
肉弾戦の訓練とかド素人かよw
走って射撃訓練やっとけよwww







ラナー

腹殴るのだいぶ手加減してね?







はいはいわろす
中国のこういう動画めっちゃ好き







プギャー
広報用じゃん
なんで化粧してんだよ







netacho
わろてますやん






☆おすすめ記事☆






Sponsored Links
カテゴリ: 海外ニュース  |  雑談系
人気サイト最新記事

コメントに対するクレームが来ましたのでコメント欄を閉鎖します。

スポンサー
おすすめ記事
スポンサー
人気記事
スポンサー