最新記事更新情報
Sponsored Links
ウクライナ市民、ロシア兵に毒入りピロシキを振る舞い一斉始末wwwwww
11時 5分 更新  |  海外ニュース

ウクライナ市民、ロシア兵に毒入りピロシキを振る舞い一斉始末wwwwww

 
0
tweet
はてブ
いいね!

ウクライナ市民、ロシア兵に毒入りピロシキを振る舞い一斉始末wwwwww

:
ウクライナの小さな街で、市民から受け取った食料を食べた2人のロシア兵が逝去し、28人が重症で病院に搬送されたとウクライナの情報当局が発表した。英INDEPENDENTなどが報じている。

ウクライナで2番目に大きな都市であるハルキウ(ハリコフ)から南東に130kmほど離れた街・イジュームで、ロシア陸軍第三自動車化狙撃師団に所属する兵士たちに対して、市民が小さなパイやピロシキを振る舞った直後に、兵士2人が逝去。さらに28人が重症となり、地元の病院に運ばれた。

30人を死傷させた食料には毒が入っていたとみられ、ウクライナの情報当局は「ウクライナ人はあらゆる手段で占領者に抵抗する」と声明を出している。

現時点で、どのような毒物が使われたかはわかっていない。

Evening Standardによれば、同師団に所属している約500人のロシア兵が地元民にもらった酒を飲んだ結果、“原因不明の中毒症状”に襲われ、続々と病院に搬送されたケースも報告されているという。

no title
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0404/joj_220404_1393495332.html




KinokoruSensei     ロシア兵・・・





☆おすすめ記事☆






Sponsored Links

Sponsored Links



しい  いやこれもヤバイでしょ




ふーん  これはどうかと




Hikki-  戦争は殺し合い。




ふーん  こんな事やってるから虐殺されるんだよ




KinokoruSensei  しなくても殺されるんだけど




Hikki-  いつ自分達が殺されてもおかしくない状況下なら仕方ない




はいはいわろす  毒パイってピロシキの事を言ってたのか。




シャキーン  なんのピロシキ!




ふーん  まあ、おれは、好きだ




モナー  クスッときた




ギコ  ロシア兵にこの励ましの言葉をかけてあげて




ラナー  声出して笑った くやしい




KinokoruSensei  お前みたいな奴ばかりなら戦争なんて起きないのにな。




プギャー  極東の希望





しい  こんな事が起これば、これからは見つかり次第即射殺されそう




ふーん  そら撃たれるわ




シャキーン  戦争とは憎悪増幅器だからな




KinokoruSensei  皆殺しにされる




Hikki-  絶滅戦争やってるね




はいはいわろす  なんの毒なんだよ 
      ちなみにそれやると生物兵器や化学兵器で
       仕返しされる可能性が出てくるぞ
      プーチンが「向こうが先に毒を使ってきた」とかいって
       毒ガス兵器を使ってくる可能性もある



プギャー  それな。




しい  地下鉄に市民は避難してるって分かってるから、そこターゲットにされるで




KinokoruSensei  どうせ亡くなるなら殺すだろ




Hikki-  どうおわらすんやろ




ふーん  やはり市街戦は泥沼




モナー  なんで食うんだよw




ギコ  なんで差し出されたものを疑わずに召し上がったんだろうね




netacho  知らない人から物もらうなよ






☆おすすめ記事☆






Sponsored Links

カテゴリ: 海外ニュース
人気サイト最新記事

コメントに対するクレームが来ましたのでコメント欄を閉鎖します。

スポンサー
おすすめ記事
人気記事
スポンサー