Sponsored Links
最新記事更新情報
Sponsored Links
韓国人女性さんの食べ方wwwww
19時 5分 更新  |  雑談系

韓国人女性さんの食べ方wwwww

 
0
tweet
はてブ
いいね!
Sponsored Links

韓国人女性さんの食べ方wwwww

Sponsored Links
Sponsored Links

ギコ

きたない







はいはいわろす

その国の文化なんだろ 批判しないよ

汚いとは思うけど







しい
皿舐めててワロタ







シャキーン

箸とスプーン持ってるの器用だな







モナー

この状態からどう箸に移行するのか見てみたい







はいはいわろす

品がないね







ラナー

一人で食ってるのに皿に盛る意味は







ふーん

可愛いのにもったいない
整形かもしれんけど







KinokoruSensei

育ちとかの問題ではない







ふーん

文化の違いがあるとはいえ、これは酷い







しい

韓国ではこんな食い方が当たり前なのかよ







ふーん
韓国アイドルの女の子が食べてる動画もこんな感じだったな







Hikki-

じゃああんた韓国に行って食べ方見てきなよ







KinokoruSensei

箸とスプーンを同時に持つとか斬新だなw







ギコ

くちゃくちゃ空気と含ませて舌で味わうのが本当の食べ方なんだよ







しい

どんな美人だろうが、こんな食い方されたら100年の恋も冷めるわ







ふーん

食事中、
皿を持たないのが現地のマナーのはずだが。
最近は、変化したのか。







シャキーン

韓国では常識だろ何いってんだよ







ふーん

韓国女性にしては珍しく声が高いな







モナー

韓国人が見るととてもきれいに食べてるように見えるんだってな







シャキーン
作法は国によって違うんだからどうでも良い







しい
いやこれはひどいな







ふーん

これは育ちだね
手に箸とスプーン握ってなんて持ち方小さな子供は出来ないからな







プギャー
日本のマナーと韓国のマナーの違い
日本人の価値観であーだこーだ言う話ではない











netacho
いやいや、マナーも何もないのは見て分かるw





☆おすすめ記事☆






Sponsored Links
カテゴリ: 雑談系
人気サイト最新記事

コメントに対するクレームが来ましたのでコメント欄を閉鎖します。

スポンサー
おすすめ記事
スポンサー
人気記事
スポンサー