Sponsored Links
最新記事更新情報
Sponsored Links
【悲報】日本、年収1000万でも貧乏の部類に入る時代に突入
19時 5分 更新  |  国内ニュース

【悲報】日本、年収1000万でも貧乏の部類に入る時代に突入

 
0
tweet
はてブ
いいね!
Sponsored Links

【悲報】日本、年収1000万でも貧乏の部類に入る時代に突入

Sponsored Links
Sponsored Links

Hikki-
実質手取り700万くらいだしな

300マンは税金








モナー
だよなー
月50万チョイで車、家、子供一人でもまともな教育させられん








しい
そうそう
腹立つよなあ








ギコ
マンション賃貸25万、駐車場5万、車残クレ5万、交際費10万、食費10万。これでだいたい詰んでる。

要するに養分







KinokoruSensei

車持たないで賃貸15万以下まで落とせば20万浮くじゃん







Hikki-

メンマ代がない。やり直し。







KinokoruSensei
田舎なら桁を一つ落とせる。
食費は健康考えて3万見ておけばいいかな。
どんどん貯まるぞ。







Hikki-

資産は一億あります!とかだろ







ラナー

生活がデカすぎるだろ







しい

年収300万以下世帯と同じ生活してみろよ







ギコ

貯金はないけど株に回してるだけだろ
1000万もあって金融資産100万未満なわけねぇだろハゲが







はいはいわろす
そう思うだろ?
知り合いの丸の内のリーマンは
1500円のランチを食って
夜は飲みに出るかパチンコだから
スカスカたぞ
馬鹿じゃねえの?って感じだよ







しい
1500円でそんなに贅沢みたいに言われても








ふーん
丸の内は単にゆっくりできるところはランチの単価高いだけじゃね?
パチンコは知らん







はいはいわろす
車や家はあるだろ







KinokoruSensei
アホは稼いでも目一杯使うんだよな









モナー
高所得貧乏じゃなくて高所得浪費だろ
お前ら全然貧しくねえから!








シャキーン
経済を回していただいてる素晴らしい方々だろ
もっと感謝しなきゃ








Hikki-
>>結論からいえば、高所得貧乏に陥る家庭には「お金の使い方」に問題がある可能性が高い。

まさにコレですね







シャキーン
お前ら戦闘力高すぎ
嫉妬しちゃう








しい

もっと貯金しとかないと停年後生きていけないぞ。







シャキーン

円も国もあるかわからんやん







しい

円も国もなくなる可能性なんて限りなく低いよ








はいはいわろす
手取り600くらいだろ
大したことない








ラナー

あるだけ使えばそりゃ







シャキーン

独身の時は300あるかないかだったが、その時に今の1000万を稼ぎたかったな









プギャー
どういう生活してんだよ










netacho
何故って無駄な支出多いからしかないだろ





☆おすすめ記事☆






Sponsored Links
カテゴリ: 国内ニュース
人気サイト最新記事

コメントに対するクレームが来ましたのでコメント欄を閉鎖します。

スポンサー
おすすめ記事
スポンサー
人気記事
スポンサー