Sponsored Links
最新記事更新情報
Sponsored Links
【動画】ロシア軍の爆撃、マジで頭おかしい
14時 5分 更新  |  雑談系

【動画】ロシア軍の爆撃、マジで頭おかしい

 
0
tweet
はてブ
いいね!
Sponsored Links

【動画】ロシア軍の爆撃、マジで頭おかしい

Sponsored Links
Sponsored Links



プギャー   こえー




プギャー   ロシア最強




ふーん   マジかよロシア人最低だな




はいはいわろす   こんな事して何の意味があるんですか!




シャキーン   バグダット




しい   バクダッドじゃねーか




ギコ   バグダッド(迫真)




ラナー   これ2003年のか?




ギコ   バグダッド2003




Hikki-   バグダッド2003ってどういう意味なん?




KinokoruSensei   バグダット2003だから湾岸戦争のじゃねーかよ




プギャー   アメリカやん




ふーん   中東やん




はいはいわろす   おもっくそ2003って書いとるやんけ




シャキーン   第二次世界大戦の時のやろ




しい   湾岸戦争やぞ




KinokoruSensei   これウクライナじゃなくて中東の映像でしょ?
        よかったよかった




Hikki-   アメリカがやったことは許されるよ




プギャー   ま、大量破壊兵器はででこなかったんですけどね。




ふーん   なんの責任もないのおかしいですよ...




プギャー   大量破壊兵器保持臭わせ罪はあったししゃーない




はいはいわろす   なおドイツフランスは止めてた模様




KinokoruSensei   っぱアメリカよ




ふーん   懐かしいな 子供の頃見たわ




シャキーン   悲しいけどこれ2003年なのよね




しい   アメリカ人に敵対したらあかん




KinokoruSensei   アメさんには敵いませんわ~
       一生ポチで居させてクレメンス



netacho   一番やばいのってアメリカだよな




☆おすすめ記事☆






Sponsored Links
カテゴリ: 雑談系
人気サイト最新記事

コメントに対するクレームが来ましたのでコメント欄を閉鎖します。

スポンサー
おすすめ記事
スポンサー
人気記事
スポンサー