Sponsored Links
最新記事更新情報
Sponsored Links
テレ朝モーニングショーの韓国グルメ特集、劇団員を使ったヤラセ発覚wwwwwwww
22時 5分 更新  |  国内ニュース

テレ朝モーニングショーの韓国グルメ特集、劇団員を使ったヤラセ発覚wwwwwwww

 
0
tweet
はてブ
いいね!
Sponsored Links

テレ朝モーニングショーの韓国グルメ特集、劇団員を使ったヤラセ発覚wwwwwwww

:


index_8


もしかしたら同一人物⁉
右の画像は本日のモーニングショーより
もし同一人物なら完全なる印象操作


no title

no title


『モーニングショー』にヤラセ疑惑 インタビューを受けた大学生に仕込みと指摘

5月4日放送の『モーニングショー』(テレビ朝日系)で〝ヤラセ疑惑〟が発覚。ネット上で話題になっている。

この日、番組ではゴールデンウィーク後半がスタートし、東京・新大久保が大盛況になっていることを紹介。地方から客が殺到しているとして、1年ぶりに埼玉から来たという大学生2人組に密着した。

韓国コスメやグルメを満喫した大学生は「楽しかったです。ようやく遊べるようになってよかった」などと大はしゃぎだったが、そんな中、ネット上で〝印象操作〟ではないかという声が浮上。物議を醸している。

《この大学生、ちょくちょく見るなw 多分、仕込みのタレントさんだと思う》
《あーこの人かぁ。この間は新宿の公園でインタビュー受けてたぞw どんだけ仕事してるんだよ》
《これって完全な仕込み報道だよね。そこまでして韓国ブームをねつ造したいのか》
《いきなりの街頭インタビューでこんなにスラスラ言葉が出る人はなかなかいないよね。これがクライシスアクターってやつですか》
《役者の舞台は想像以上に広いなw 新大久保のコリアンタウンには何度も行っているけど、実際はこんなに人多くないぞ》

「どうやら今回、モーニングショーに登場した大学生の女性1人が、過去に何度も同じようにテレビ局の取材に答えていることがネット民によって発掘されてしまったようですね。テレビ局ではこのように、劇団員などがヤラセ回答要員としてあらかじめ登録されており、さまざまなシーンで台本通りコメントするのが常態化しているのです。今回登場した2人については〝真偽〟のほどは分かりませんが、しっかり韓国文化が大好きな女子大生のように見えました」(テレビ誌ライター)

https://news.nifty.com/article/item/neta/12311-1621031/



KinokoruSensei   いまさら



☆おすすめ記事☆






Sponsored Links
Sponsored Links



ふーん   街頭インタビューとか一般人は受けないしされても断るだろw




Hikki-   一回声掛けられたことがあるが「こういう風に言ってくれ」
        って言われてハァ?って断ったことあるな




プギャー   俺の時もこんな感じだったなNHK




はいはいわろす   そういうのを期待して見る番組だろ



シャキーン


no title

no title



プギャー


no title




KinokoruSensei   プロモーションビデオみたいだな笑




しい   完全にカメラ意識しててワロタw




ふーん   チラリとカメラも確認してるなw




シャキーン   2回カメラガンミしてるな




ギコ   よく気付いたな




モナー   カメラ目線ワ(´^ロ^)タ




ラナー   開く前に予想してみたら当たってた




ギコ   そりゃだって、普通に街中で汗拭き中の女性を
        全国放送したら犯罪だろ。




しい   テレビがやることにいちいち目くじら立ててどうすんだよw




KinokoruSensei   公共の電波と言う言葉を調べろ




プギャー   国民の共有財産だぞ




Hikki-   コレを解ってないやつ意外に多いですね




ふーん   タイトル見た瞬間にヤラセとわかるだろ




はいはいわろす   テロ朝だからな




シャキーン   前もバレてたな




KinokoruSensei   朝日のお家芸




ふーん   演出です…




プギャー   ずーっと大学生




モナー   こいつか~www




ギコ   いまさら?




ラナー   テレ朝だしなあ。




netacho   本当懲りねえな





☆おすすめ記事☆






Sponsored Links
カテゴリ: 国内ニュース
人気サイト最新記事

コメントに対するクレームが来ましたのでコメント欄を閉鎖します。

スポンサー
おすすめ記事
スポンサー
人気記事
スポンサー