Sponsored Links
最新記事更新情報
Sponsored Links
悲報】Google「"大阪民国"という蔑称を最も書き込んでいる陰湿な県の第1位がこちら!」
14時 5分 更新  |  雑談系

悲報】Google「"大阪民国"という蔑称を最も書き込んでいる陰湿な県の第1位がこちら!」

 
0
tweet
はてブ
いいね!
Sponsored Links

悲報】Google「"大阪民国"という蔑称を最も書き込んでいる陰湿な県の第1位がこちら!」

:
index_9


大阪の蔑称「大阪民国」を最も使用している都道府県は?
地域別使用頻度トップ10(グーグルトレンド)   キーワード「大阪民国」

1. Kyoto, Japan
2. Yamaguchi, Japan
3. Nagasaki, Japan
4. Osaka, Japan
5. Nara, Japan
6. Shiga, Japan
7. Hyogo, Japan
8. Fukuoka, Japan
9. Hiroshima, Japan
10. Ibaraki, Japan



KinokoruSensei   




プギャー   草生える




☆おすすめ記事☆






Sponsored Links
Sponsored Links



はいはいわろす


1. Kyoto, Japan ←わかる
2. Yamaguchi, Japan ←?
3. Nagasaki, Japan ←?
4. Osaka, Japan ←わかr…え?
5. Nara, Japan ←わかる
6. Shiga, Japan ←わかる
7. Hyogo, Japan ←わかる
8. Fukuoka, Japan ←わかる
9. Hiroshima, Japan ←わかる
10. Ibaraki, Japan ←?




シャキーン   これ




ふーん   これどうやって調べるんや




KinokoruSensei   googleトレンドやで


no title



Hikki-   お隣なのにどうしてや...




プギャー   陰湿どすなぁ😥




ふーん   関西ばっかで草




はいはいわろす   大阪自滅しとるwww




シャキーン   関西民は煽り合いの文化なんか?




KinokoruSensei   ワイ「東京やろなぁ…」
        ワイ「えぇ…」



Hikki-   東京は格下には眼中ないやろ




プギャー   悲しいけどこれが現実なんよな




ふーん   これ 東京は別格




はいはいわろす   ぶぶ漬け食わせるぞ




シャキーン   お草どすえ




しい   大阪4位なのが大阪らしい




ギコ   予想通りとしか




ラナー   川崎国でスレ立ててくれ




KinokoruSensei    1 神奈川県
         2 岡山県
         3東京都
         4栃木県
         5福島県   だってよ




プギャー   神奈川かいw




ふーん    いや横浜とか他の市が書き込みまくっとるんやろ




ギコ    きょうとっぷさぁ…




シャキーン   京都人陰湿だな




KinokoruSensei    やめてくれや




Hikki-     よろしおすなぁ




ふーん   めっちゃ恥ずかしいやろ
        勝手に敵視してた東京は全く大阪に興味ないんやぞ



はいはいわろす   東京のいくら格下の他県に馬鹿にされようがどうでもいいところ
        この余裕感が"真"の都会やね



シャキーン   やっぱ一番迷惑かけられてる地域が多くなるわな




ラナー    オウンゴール草

 


netacho    やっぱ京都は怖いんやね笑




☆おすすめ記事☆






Sponsored Links
カテゴリ: 雑談系
人気サイト最新記事

コメントに対するクレームが来ましたのでコメント欄を閉鎖します。

スポンサー
おすすめ記事
スポンサー
人気記事
スポンサー