Sponsored Links
最新記事更新情報
Sponsored Links
岸田インフレ、まじでヤバイことになる・・・
17時 5分 更新  |  国内ニュース

岸田インフレ、まじでヤバイことになる・・・

 
0
tweet
はてブ
いいね!
Sponsored Links

岸田インフレ、まじでヤバイことになる・・・

Sponsored Links
Sponsored Links

モナー

やばくて草







しい

成果出してけ







Hikki-
革命が起きないシステムだから
利権ばっかになって資本主義は終わってくんだな







ギコ

ヒエッ…







シャキーン

グラフで見たらやばくて草

no title







シャキーン

物価は右肩上がりなのに、賃金は右肩下がりで草







KinokoruSensei

やっぱ体感って間違ってないんだな







シャキーン

公表値と実感でこんなに数字が離れる理由はなんや?







Hikki-

岸田も悪いが諸悪の根元はあれだろ







ギコ

参院選どうなるんやろな
これでも自民党が勝ったら笑ってしまうわ







ふーん
勝つやろ
負ける理由が特にない







KinokoruSensei

岸田の支持率最近また最高更新してたやろ







Hikki-

あの支持率めっちゃ怪しいと思うんだが
支持基盤であるジジババが物価上昇を許容すると思うか?







シャキーン

物価上昇も自民党だからこの程度で収まってるくらいに考えてるんやないか
給料はそもそももう貰う身じゃないしな







シャキーン

デフレからの脱却と呼びます







KinokoruSensei
終わりだよこの国

平均賃金


最低賃金







ギコ

アカン…







KinokoruSensei
日本の最低賃金マジで低いよな
未だに800円台の県ばっかりやぞ








しい

でも、投票先はー?







ラナー
何の対策せんでも支持率上がるし
もうダメかも








ギコ
昔と比べても年収減って社会保険料50%増えて消費税3倍になって賞与も課税対象になって介護保険料創設されて物価上がっただけじゃん
そんな変わらんだろ








しい

ヤバすぎて草







はいはいわろす
岸田の“聞く力”国民のためのものでは無かった模様








Hikki-

これもう庶民どころか中小企業も逝ったか?







ラナー

よく分からんのやが
インフレになるからこれから賃金じわじわ上がるんじゃないの







ふーん

資源国に制裁したら物価高くなるの当たり前やん







プギャー
注視の岸田
ご理解の岸田








netacho
言うて他の党が何かできるかと言われたらできないので自民党しかねーよね





☆おすすめ記事☆






Sponsored Links
カテゴリ: 国内ニュース
人気サイト最新記事

コメントに対するクレームが来ましたのでコメント欄を閉鎖します。

スポンサー
おすすめ記事
スポンサー
人気記事
スポンサー