Sponsored Links
最新記事更新情報
Sponsored Links
韓国「日本助けて!韓国の株価が世界で一番暴落してる!」
17時 5分 更新  |  海外ニュース

韓国「日本助けて!韓国の株価が世界で一番暴落してる!」

 
0
tweet
はてブ
いいね!
Sponsored Links

韓国「日本助けて!韓国の株価が世界で一番暴落してる!」

Sponsored Links
Sponsored Links

ふーん

もっと借金して株を買わんと


ラナー

ノージャパンだろ?がんばれ


モナー

ロシアよりひどいw


KinokoruSensei

色々とあったロシア、香港と並べるって凄い実力だよなw


Hikki-

今が買うチャンス!


モナー

そのまま消えてどうぞ


しい

ロシア越え


モナー

安いうちに買っとけよ
株ってそういうもんだろ


ラナー

また上がるならな


ギコ

おめでとう!
さすが韓国


しい

日本超えたとか言ってたら問題なしやろ


KinokoruSensei

そんな事無いよ、すぐ上がるよ大丈夫大丈夫


ギコ

韓国は一切助ける必要なし

滅びるまで放置で問題ない


ラナー

日本に勝ったとか言ってホルホルしてたやんけ


はいはいわろす

勝ってるやんけw


ラナー

ロケット打ち上げたのに下がり続けてワロタ


ふーん

スワップがあるニダ


しい

反日の成れの果てw


シャキーン

下落率世界一?


KinokoruSensei

誇らしいな


シャキーン

ロシアは市場取引制限してるやろ


ふーん

パヨさん何でや…


はいはいわろす

ロシア香港なんか目じゃないぜ


ふーん

なんでロシア、香港より悪いの?
そんなに悪材料あったっけ?


シャキーン

世界で1番なんだから喜べよ


プギャー
どんな事でも世界一は凄い事だ
良かったな


netacho

さすが世界最先進国だよな



☆おすすめ記事☆






Sponsored Links
カテゴリ: 海外ニュース
人気サイト最新記事

コメントに対するクレームが来ましたのでコメント欄を閉鎖します。

スポンサー
おすすめ記事
スポンサー
人気記事
スポンサー