Sponsored Links
最新記事更新情報
Sponsored Links
G7サミットの円卓で1人だけ顔を写されなかった岸田首相、ガチで中国メディアに馬鹿にされてしまう
8時 5分 更新  |  海外ニュース

G7サミットの円卓で1人だけ顔を写されなかった岸田首相、ガチで中国メディアに馬鹿にされてしまう

 
0
tweet
はてブ
いいね!
Sponsored Links

G7サミットの円卓で1人だけ顔を写されなかった岸田首相、ガチで中国メディアに馬鹿にされてしまう

Sponsored Links

ふーん

えっ?映ってただろ?


モナー

ワロタ
まあこんな扱いでいいんよ


KinokoruSensei

日本の総理なんてこの程度で良いだろ
他に比べてカリスマの欠片もない


ふーん

これは自ら写りに行かない岸田が悪い


ふーん

こんな事でこきおろすメディアって
何処でもマスゴミはマスゴミだな


はいはいわろす

やっぱどこの国のメディアも変わらないんだな


シャキーン
よく分からんけど、
「岸田が写真に写ってない!」
「岸田の顔が隠れてるぞ!」
「日本の総理の顔が隠れてる!!」
と喜んでる感じ?
よかったね


しい

あれ?中国は参加してないの?笑


シャキーン

カメラマン下手すぎわろたw


ふーん

スチルでなくビデオで撮ってる
それをわざわざ特定の首脳が見切れるところで切り出して、悪意あるキャプションを付ける馬鹿馬鹿しさ


シャキーン

日本人は映えないしなぁ


ふーん

いいんだよ、日本はこの程度で
花は白人にもたせて、実利をとれ


ラナー

前回、サミット入りしたって喜んで韓国は?


シャキーン
セキュリティ的にOK


Hikki-

国旗はど真ん中だね
これって各国で撮影角度が変わるんじゃないの?


しい

中国人てこんなんで喜んじゃうの?


モナー

全然問題ない


しい
こんなので喜ぶ中国の民度


ギコ

今回は対ロシア色強いからあまり目立たなくていい、隠れてていいと思う


Hikki-

ココまで強烈に失礼だと故意だろうなw


ラナー

中国がまともに育っていればG7でアジアンが孤立することはなかったのにな


モナー

ドイツと中国は
マジで組んでるから


シャキーン

こんなことで落ち込んでたら日本人なってやってられないんすよwwwww


ギコ

実際ワザとだろ。
中国と一緒にキレていい。


プギャー
情報規制されてる中国が
おまいう


netacho

呼ばれて無い奴がナニ言ってるんだよ(w



☆おすすめ記事☆






Sponsored Links
カテゴリ: 海外ニュース
人気サイト最新記事

コメントに対するクレームが来ましたのでコメント欄を閉鎖します。

スポンサー
おすすめ記事
スポンサー
人気記事
スポンサー