Sponsored Links
最新記事更新情報
Sponsored Links
中国のGDPがアメリカを抜いて世界一
19時 5分 更新  |  海外ニュース

中国のGDPがアメリカを抜いて世界一

 
0
tweet
はてブ
いいね!
Sponsored Links

中国のGDPがアメリカを抜いて世界一

Sponsored Links

ギコ

現在の両陣営の特に軍事のファクターを加味した数値とは思えんのだが。


はいはいわろす

ナイアルヨ


KinokoruSensei

17年じゃ軍事的な差を埋められないだろうな
50年後は今のロシアみたいなポジションになってそう


ラナー

中国の強みって人口くらいだからなぁ
技術力もなければGoogle、Facebook、Twitterのような扇動から情報収集までこなせるチート企業もない


はいはいわろす

17年後とかどこが覇権握ってようが関係ないわ


モナー

17年後に中国があるかもわからんのにw


シャキーン

17年って随分伸びたな?
去年には今年中に抜くって言ってたじゃん


ふーん

洪水で流されてたけど


KinokoruSensei

日本は5番目くらいに転落してるんじゃね


しい
それより終わった終わったの日本はいつまで3位なんだよ
他の国はもっと終わってんの?


ふーん

まあ、そゆこと。


シャキーン

中国もバブル崩壊くせえし人口減だし前より後ろ気にした方がいいんじゃね。


ギコ

17年後に中国って存在してるの?


しい

このまま習近平がトップだと1人あたりのGDPは低いまんまやろな


シャキーン

中国の話は話半分


モナー

アメリカが制裁に転じたので抜くのはもう無理


ラナー

もう下り坂じゃん
これから民主化を求める内戦も起きるだろうし


モナー

統計書き換えればいいんだから余裕だろ


ふーん

2049年とか中国が今の形で残ってるとは考えにくいだろもうw
中国はアメリカに牙を見せるのが早すぎたんだよ


ギコ

いつ崩壊すんの?


しい

もう崩壊してる。


Hikki-

中国は高齢化がマジヤバいし
ニートの数が日本の氷河期より遥かに酷くてこいつらの処理に追われる


シャキーン

正確な中国のGDP知ってる人なんて習近平含めて一人もいないだろ


ふーん
中国は人口の多さでまだ納得できるけどアメリカの経済成長が異常
日本の経済停滞も異常だけどw


KinokoruSensei

そりゃ人口は日本の10倍だしな
日本も笑ってる場合はとっくに過ぎてるが


Hikki-

日本の10倍で逆回転始めるから面白いんだぞw


プギャー
GDPは各国好きに計算してるんだから
チートでもなんでもし続けりゃいいだろうにw


netacho

実際は適当に並べた嘘のデータでのGDPだろうが



☆おすすめ記事☆






Sponsored Links
カテゴリ: 海外ニュース
人気サイト最新記事

コメントに対するクレームが来ましたのでコメント欄を閉鎖します。

スポンサー
おすすめ記事
スポンサー
人気記事
スポンサー