Sponsored Links
最新記事更新情報
Sponsored Links
【速報】統一教会、全ての国会議員に取材拒否するよう通達・・・
17時 5分 更新  |  国内ニュース

【速報】統一教会、全ての国会議員に取材拒否するよう通達・・・

 
0
tweet
はてブ
いいね!

【速報】統一教会、全ての国会議員に取材拒否するよう通達・・・

Sponsored Links

ラナー

知らなかったわー


Hikki-

内部リーク面白いなw
獅子身中の神w?


ふーん

ネトウヨはもう安倍は統一と無関係と唱えることしか出来なくなっちゃったからね
愛国のつもりが売国してたんだもの元から狂ってたけど今回の事で完全に壊れちゃったよ


ギコ

急募:日本建て直す方法


KinokoruSensei

無理だろ


シャキーン

パヨクは統一教会と結託して
こんなデマ流してでも日本を潰したいとかw
もう外患そのものだろ。

統一教会は排除するが
日本は潰させない。


モナー

外患誘致は自民党だろ
統一教会に従う自民党


ふーん

統一教会に従って?例えば安倍はどんな悪事を働いたの?
君が思う日本国民にとってマイナスとなった例を挙げてね


Hikki-

こんなことまで指図されてんのか
終わってんなー


Hikki-

よっぽど都合が悪いらしいw


はいはいわろす

取材の回答もみんな統一されてたねw


ラナー

やっぱり支配されてんじゃん


ギコ

知らなかったで済んだら警察いらんのですわ


ふーん

これは野党が厳しくしつこく追求して欲しいところ


シャキーン
立憲もズブズブやぞ


ふーん

そんなことすら指示されてんのかよw


Hikki-

記憶にございません
秘書がやった
知らなかった


はいはいわろす

つまり知ってたということか。


Hikki-

言い訳に困ったらコロナかかったと言え
金を怪しまれたらコロナの対策費と言え


プギャー

右寄りなら自民は支持しないけどな


netacho

統一教会のラジコン議員だらけか



☆おすすめ記事☆






Sponsored Links

カテゴリ: 国内ニュース
人気サイト最新記事

コメントに対するクレームが来ましたのでコメント欄を閉鎖します。

スポンサー
おすすめ記事
スポンサー
人気記事
スポンサー