Sponsored Links
最新記事更新情報
Sponsored Links
救急車を煽るのは絶対にやめとけ! こんな悲惨な事になるぞ!!!
17時 5分 更新  |  国内ニュース

救急車を煽るのは絶対にやめとけ! こんな悲惨な事になるぞ!!!

 
0
tweet
はてブ
いいね!

救急車を煽るのは絶対にやめとけ! こんな悲惨な事になるぞ!!!

救急車にあおり運転か 病死男性を書類送検 約2キロにわたって患者を乗せ緊急走行していた救急車の前方に割り込み、後方からクラクション
2022.08.16 12:42 静岡第一テレビ

2021年12月、静岡県静岡市清水区で患者を乗せて緊急走行していた救急車に対し、あおり運転をした疑いで警察は15日、すでに病死した男性を書類送検した。

道路交通法違反の疑いで書類送検されたのは、静岡市清水区の当時56歳の無職の男性だ。
警察によると男性は、2021年12月、静岡市清水区で車を運転中、患者を乗せて緊急走行していた救急車の前方へ割り込んだり、
後方からクラクションを鳴らすなど、約2キロにわたり、あおり行為を繰り返し行った疑いがもたれている。

警察は、2022年3月下旬に捜査を始めたが、この時点で、男性はすでに病死していたという。

https://www.tv-sdt.co.jp/nnn/news112c4rjytxqaq28gr1o.html

動画:SBSnews6
https://www.youtube.com/watch?v=J4HdAZw6Cdo



☆おすすめ記事☆






Sponsored Links

Sponsored Links


Hikki-
連れて逝かれたか



しい
もしかしてこいつは自分が救急車に乗せて欲しかったのか



はいはいわろす
病院に余命宣告されてたかもね



KinokoruSensei
具合が悪くて119番通報したけど
逼迫してて自分で電話できるやつが救急車頼むんじゃねえ!と
断られたから自分でなんとかフラフラしながら救急病院に向かってたんだろうな・・・
かわいそうに



モナー
なんか煽らーの「病死」多いなw



ラナー
前に煽り運転してたアホも勝手に人知れず死んでたな
千葉県だっけ?
なんか煽り運転に天誅する組織が暗躍してる?



netacho
因果応報なのが
余命が短いので煽ったのか
どっちにしろスックリ解決




☆おすすめ記事☆






Sponsored Links

カテゴリ: 国内ニュース
人気サイト最新記事

コメントに対するクレームが来ましたのでコメント欄を閉鎖します。

スポンサー
おすすめ記事
スポンサー
人気記事
スポンサー