最新記事更新情報
Sponsored Links
【プーチン激昂】 ロシアの召集令状部隊、ウクライナ兵と遭遇した瞬間投降で全く使い物にならないwwwwwwwww
19時 5分 更新  |  海外ニュース

【プーチン激昂】 ロシアの召集令状部隊、ウクライナ兵と遭遇した瞬間投降で全く使い物にならないwwwwwwwww

 
0
tweet
はてブ
いいね!

【プーチン激昂】 ロシアの召集令状部隊、ウクライナ兵と遭遇した瞬間投降で全く使い物にならないwwwwwwwww

プーチンが部分動員したロシア兵、もうウクライナに投降か

<動員され戦場に派遣されて5日、戦場の所属部隊から脱走し、道に迷ったところをウクライナ軍が捕らえた、とウクライナ高官は言う>

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領が9月21日に出したばかりの「部分動員令」で5日前に招集された兵士が、早くもウクライナ軍に投降したらしいことが分かった。

ウクライナ内務省のアントン・ゲラシチェンコ顧問は、27日にメッセージアプリ「テレグラム」に動画を投稿した。5日前に、ウクライナと国境を接するロシア西部のロストフから動員されたロシア兵とされる人物の動画で、部分動員令によって招集された兵士がウクライナで投降した初めての例だと説明している。

「(ウクライナ東部の)クプヤンシク近郊の森で、ウクライナ軍の第92旅団が凍えて怯え切った『動員兵』を捕らえた。所属部隊から脱走し、ロシアに戻ろうとしたが道に迷った兵士だ」と説明している。

ロシアの脱走兵とされる男は動画の中で、自分は部分動員令でロシア軍に徴兵されたと語った。またウクライナとの戦闘ではロシア側に多くの犠牲者が出ていると述べ、ロシア政府のプロパガンダに耳を傾けてはならない、ウクライナとの戦闘に参加してはならないと呼びかけた。

index_81
https://news.yahoo.co.jp/articles/77bf1f0685ec390500bee5f2f4a1993df5ab1cc4?page=1


モナー
私なら土下座してでも生き延びる



ギコ
そらそうよ
俺でもそうするわ



☆おすすめ記事☆












Sponsored Links

Sponsored Links




始まった動員兵の配備

またこの脱走兵は、自分は戦場に派遣されて3日目にウクライナ軍に捕らえられたと述べ、所属部隊の司令官には一度しか会っていないとも語った。

本誌は、問題の動画の信ぴょう性や、動画がいつ・どのような状況下で撮影されたのかについて独自に確認できておらず、ウクライナ国防省に問い合わせを行っている。

ウクライナ軍参謀本部は先日、フェイスブックのページに行った投稿の中で、ロシア軍の犠牲者が増え続けるなか、適切な訓練を受けていないロシア兵が戦場に派遣されていると指摘していた。

「部分動員令の一環として招集された兵士たちが、ロシア軍の各部隊に配備され始めている」と同省は投稿の中で述べ、新たにウクライナに配備される兵士たちは、事前の訓練を受けていないと指摘した。

さらに投稿は「ロシアの軍と政府の指導部は、部分動員令に加えて(各地方の首長が自主的に動員を行う)『自主動員』の呼びかけを続けている」と述べた。「罪を犯して有罪評決を受けた者も動員され、既にウクライナでの戦闘に加わっている

訓練もなく前線に

国外追放されたロシアの人権派弁護士、イワン・パブロフが最近結成した法律組織「Pervy Otdel」も、動員されたロシア兵たちは、訓練も健康状態のチェックもなしに前線に派遣されていると報告。27日に投稿した動画の中では、ロシアのある動員兵が「自分が所属する部隊は訓練なしで前線に派遣されることになると言われた」と証言している。

この動員兵はこう言っている。「みなさん、こんにちは。我々第1装甲連隊は、9月29日に(ウクライナ南部の)ヘルソンに向かう。射撃訓練もなく、基礎理論の説明もない。何もないまま、戦場に送られるのだ」と述べている。

この前日には、ロシア語の独立系ニュースメディア「メディアゾナ」が、ロシア西部リペツクから戦場に派遣された動員兵の妻に話を聞いている。妻は取材に対して、夫が所属する連隊は1日だけ訓練を受けた後、ドンバス地方の「前線」に派遣されたと語った。


ラナー
出会って5秒で降伏



シャキーン
それが正解



しい
大量の投降するなんちゃってロシア兵で
ウクライナ兵を疲弊させるプーチンの高度な戦術


ギコ
いうて捕虜どうすんの?



モナー
捕虜を多数抱えさせられたらウクライナもどうすんのかな?



シャキーン
捕虜食わすのもタダじゃないしな



ラナー
物資の支援は世界中からくるから
影響ないんじゃね


ふーん
農奴ってやつにするのでは?



はいはいわろす捕虜に労役を課すことは認められてるので、
農業に従事させるのはアリ


KinokoruSensei
いうてロシアと大差ないくらい残忍だからどうとでもなる



Hikki-
こんなん派兵して何を期待してるんだろうな…



プギャー国境警備隊も人がいなくてダダ漏れで逃げてるるしいじゃん
マジで北方領土と樺太無血で取れるんじゃ、、


RealNida-簡単に取り返せたとしても、
その後常にロシアの攻撃に備えなきゃいけなくなるからね。
ちゃんと手続きして返してもらうのが良いよ。


KinokoruSensei
ロシアに武力で取られた領土が話し合いで帰ってくると思ってるの?



プギャー
露助ってイキリのくせにヘタレすぎる


ふーんそこまでプライドない国民見たことないな
戦闘民族って幻かよ



はいはいわろす
三日坊主ならぬ三日兵士か


ラナー
戦意のない奴送ったってそうなるに決まってる



しい
大義がないと戦意が持たないよね



シャキーン
そりゃそうだろ



ラナー
助かるルートがそれぐらいしかないからな



モナー
まあそりゃそうだよな



ギコ
後ろにちゃんと銃構えた味方用意しなきゃだめでしょ!



しい
出会って3秒シリーズ化決



シャキーン
合法的出国か



netacho
そりゃーこうなるわな



☆おすすめ記事☆












Sponsored Links

カテゴリ: 海外ニュース
人気サイト最新記事

コメントに対するクレームが来ましたのでコメント欄を閉鎖します。

スポンサー
おすすめ記事
人気記事
スポンサー