最新記事更新情報
Sponsored Links
【速報】国葬反対派のSNS、8割が隣の大陸からの接続だった事が判明wwwwwwww
22時 5分 更新  |  国内ニュース

【速報】国葬反対派のSNS、8割が隣の大陸からの接続だった事が判明wwwwwwww

 
0
tweet
はてブ
いいね!

【速報】国葬反対派のSNS、8割が隣の大陸からの接続だった事が判明wwwwwwww

Sponsored Links




RealNida-
なんでも外国人のせいにできる思考回路で羨ましいよ



Nida-とうとう陰謀論堕ちしたか
安倍応援団の落日もここまでとは



KinokoruSenseiだってデモの半分以上が後期高齢者、
若者は岸田の大切な外国人留学生だったからな



Hikki-
推して知るべし



プギャー
答え合わせ終了


ふーん
野党これどうするの?



RealNida-
最近気づいたんだが、日本人って世界で一番頭が悪いと思うんだが…



ギコ
でも世界はもっとあたおかなんでしょう?



ふーん侵略者を喜んで受け入れる。
おかしいのが堂々と国会議員にいる。
かなりの末期症状だな。


プギャー
平和ボケも極まれり。



はいはいわろす教育のせいもあるだろう
自分で考える癖がついてない


KinokoruSensei
安倍政権時代からネットでの工作や扇動的なものは感じた
それに乗せられてる輩も多いだろうけどね


モナー
これか?




no title


しい
山上コスプレで国葬反対してたのも外国人だったし



ギコ
やっぱそうなんだな
日本人なら国葬賛成のはずだし


ラナー
そいつらが反ワクで反ウクなのもセットやろw



シャキーン
国葬反対とかもうどうでもいいわ



モナー
さすがにこういうのは擁護できない



プギャー
マジかよ反対派のIP開示はよw


KinokoruSensei国葬のデモも少なかったし
結局、マスコミの発表とネットの中でしか反対派って見たことなかったわ



ふーんマスコミに流されてる部分はあるのよ。
やってもやらんでもどーでもいいような話だからね。



はいはいわろす 首相をしたがゆえに殺された安倍さんを盛大に弔おうて
流れになってもおかしくはなかった。


KinokoruSensei
最初そういう流れだったじゃん
で岸田が速攻で国葬決めた


Hikki-
そしたら山上から統一教会の件が出てきて
どうにもならなくなった


ふーん
統一教会のリークをしたのは奈良県警だからな



しい
自分らの失態から目をそらしたかったんだろ



ギコ
まんまとそうなったな



モナーわろたw
そんなのに踊らされてたテレビ見てる老人達w



シャキーン隣国()から国葬反対のメッセージ!
さすがパヨク



RealNida-
反対のデモが少ないから実際は反対派は少ないとかいう意見も
よくわからないんですけど…


RealNida-
普通の人は仕事で忙しいですし、他のことに労力使ってただけでは…



KinokoruSensei賛成派も同じだぞ
仕事休めなくて献花行けなかったわ



Hikki-安倍暗殺から中核派が急に元気になったのは
アッチから活動資金が流れてんだろうな



プギャー反対してたのはいつものアカと、
テレビ大好きでどこからの電話にも出ちゃって何でも答えちゃう後期高齢者


netacho国葬も終わったし本格的に膿を絞り出してください



☆おすすめ記事☆












Sponsored Links

カテゴリ: 国内ニュース
人気サイト最新記事
コメント いつもありがとうございます
※以下に該当するコメントはご遠慮願います
・個人・企業に対する誹謗中傷・人身攻撃・差別的表現・犯罪に関する未確定な個人情報晒し
・特定の民族に対する蔑称
 (伏せ字やスペース挿入での表現もNG・日本人に対する蔑称も含む)
・暴力的・過激的なコメント

※上記に該当するコメントを見かけたり指摘されたらコメント欄を閉鎖します。

NGワードは設定してありますが、それだけでは対応が難しいので
ご理解いただきコメントして頂く様お願い致します。
・コピペ連投等、荒らしと判断したコメントはIP弾きます。

スポンサー
おすすめ記事
人気記事
スポンサー