最新記事更新情報
Sponsored Links
IQ260の13歳日本人の末路wwwwww
20時 5分 更新  |  国内ニュース

IQ260の13歳日本人の末路wwwwww

 
0
tweet
はてブ
いいね!

IQ260の13歳日本人の末路wwwwww

最強の13歳見せたろか?

数学者
「乗数h付きオイラー双子型メルセンヌ超完全数」
「スーパー双子素数の個数公式と高橋条件」
等の新定理を発表
英検1級
数検1級
Finaleを使って作曲
Python、Javascript、C++、Juliaを使ってプログラミング
研究発表に使う資料はLaTeXで作成

no title

no title


☆おすすめ記事☆










Sponsored Links

Sponsored Links



:
投資家やれ
食い物にされるなよ


:
何やっても無双やろこれ
親は借金してでも投資しまくるんやろな


:
ガチで一般的なIQの凡人とは会話出来なさそうやなこのレベルだと


:
大学で保護したほうがええわな
普通に学校通ったら絶対いじめられるわ


:
超一流大学の教授たち相手に講義してるの草


:
日本は才能ぶっ潰すの大好きな国やから是非アメリカの学校に進学して欲しい


:
こいつ動画で見たけどびっくりするくらい賢いし謙虚やぞ
ワイらが束になっても勝てん


:
13歳で英検1級、数検1級とか人外やん


:
こういうやつ見るとまじで落ち込むんやが


:
レベルが違いすぎるやろ
話の合う子日本にいるのかな


:
こういう奴見ると豆知識をひけらかしてる自分が所詮偽物だってことを思い知らされるわ


:
これあと中国語、スペイン語、イタリア語、ドイツ語、アラビア語覚えさせたほうがいいだろ
すぐマスターしそう


:
珍しい日本で天才が潰されなかった稀有な例
このまま海外の名門大学にいってほしい


:
なんで小1で英語の数学専門書に触れるんだよ


:
仮に目の前に数学書ドンと置かれて興味持って開いたとして、読めないよなあ
マジでしにたくなる


:
俺を超える13歳がおったら教えてな😎
no title


:
勝利にも色々あるってのがまだ子供やからわからんのやろね 例の親父が書いてるのかもわからんが
学校ほっぽり出して自由奔放にしてるって意味ならぶっちぎりでトップやね


:
ゆたんぽよりこっちの彼をニュースにすべきだよな



☆おすすめ記事☆










Sponsored Links

カテゴリ: 国内ニュース
人気サイト最新記事
コメント いつもありがとうございます
※以下に該当するコメントはご遠慮願います
・個人・企業に対する誹謗中傷・人身攻撃・差別的表現・犯罪に関する未確定な個人情報晒し
・特定の民族に対する蔑称
 (伏せ字やスペース挿入での表現もNG・日本人に対する蔑称も含む)
・暴力的・過激的なコメント

※上記に該当するコメントを見かけたり指摘されたらコメント欄を閉鎖します。

NGワードは設定してありますが、それだけでは対応が難しいので
ご理解いただきコメントして頂く様お願い致します。
・コピペ連投等、荒らしと判断したコメントはIP弾きます。

スポンサー
おすすめ記事
人気記事
スポンサー