最新記事更新情報
Sponsored Links
【速報】ジャニーズ、消滅
15時 5分 更新  |  国内ニュース  |  芸能ニュース

【速報】ジャニーズ、消滅

 
0
tweet
はてブ
いいね!

【速報】ジャニーズ、消滅

1: ID:dSQAr6wP0
11月10日、「第39回ベストジーニスト2022」の授賞式が行われ、「一般選出部門」で菅田将暉とモデルのみちょぱこと池田美優、「協議会選出部門」に伊原剛志、広末涼子、仲里依紗らが選出された。

ジーンズが最も似合う著名人に贈られるベストジーニストは、日本ジーンズ協議会の主催で84年から毎年発表。
「協議会選出部門」ほか「次世代部門」は選考委員会によって選ばれるが、投票によって決められる「一般選出部門」は昨年、今年と投票方法が変更されている。芸能ライターの解説を聞こう。

「一昨年までの投票では男女一人ずつ、好みの著名人を選ぶことができ、男女それぞれのベスト10が発表されていました。

それが昨年は、まずネット調査でランダムに選ばれた10代から70代までの世代からヒアリングし、男女上位10名をノミネート。そこから一般投票が行われるシステムになりました。

さらに今年は、SNSによりランダムに選ばれた10代~50代1万人の集計から、上位男女各1名が決定する方式になったんです」

こうした変更には、以前から指摘されていた、ジャニーズタレントが選出されがちな「偏り」を回避する目的があると言われる。

「一般選出部門は94年から木村拓哉(~98年)、草なぎ剛(99年~03年)、04年は堂本剛、06~10年までが亀梨和也、以後も相葉雅紀(11~13年)、藤ヶ谷太輔(14年~16年)、中島裕翔(17~19年)と、ほぼジャニーズの独占状態にありました。

これにはファンによる大量の組織票が影響していたとの見方もあり、それでも選考方法が変更された昨年は、King&Princeの永瀬廉が選出。ジャニーズ帝国の底力を見せつけたわけですが、さらに選考が厳しくなった今年は、ジャニーズが姿を消すことになったんです。

今後、ジャニーズの威光が減退していくようなことが続けば、この傾向は強くなるでしょうね」
https://www.asagei.com/excerpt/234528
no title


☆おすすめ記事☆










Sponsored Links

Sponsored Links



9: ID:NP29L5OB0
全員ジーンズのイメージないんだが
一番右は誰だかわからんし

選ぶならEXITの左のヤツだろ


15: ID:CqEQthrn0
認定商法もオワコンに用はないのかw


16: ID:LCh12N1v0
今までも投票形式だったのか
嘘だろw


18: ID:tnBQdNEH0
ジャニが消えてもお呼びでない広末とか伊原とか選ばれてて草


27: ID:yID5h3l30
韓流大好きなテレビ局がジャニーズ潰しにかかってるからな
今まで散々苦労してきたから自分らの言う事聞かないタレントは
もう懲り懲りなんだろう


36: ID:SdyDwt7p0
むしろペストジーニストなんていう
知性も体力も必要ないどうでもいい賞くらい
ジョニーズに取らせてやれよ
別にこんなしょうもない賞でこっちもイキるつもりな医師



☆おすすめ記事☆










Sponsored Links

カテゴリ: 国内ニュース  |  芸能ニュース
人気サイト最新記事
コメント いつもありがとうございます
※以下に該当するコメントはご遠慮願います
・個人・企業に対する誹謗中傷・人身攻撃・差別的表現・犯罪に関する未確定な個人情報晒し
・特定の民族に対する蔑称
 (伏せ字やスペース挿入での表現もNG・日本人に対する蔑称も含む)
・暴力的・過激的なコメント

※上記に該当するコメントを見かけたり指摘されたらコメント欄を閉鎖します。

NGワードは設定してありますが、それだけでは対応が難しいので
ご理解いただきコメントして頂く様お願い致します。
・コピペ連投等、荒らしと判断したコメントはIP弾きます。

スポンサー
おすすめ記事
人気記事
スポンサー