最新記事更新情報
Sponsored Links
【サッカーW杯】韓国代表「韓国が負けたのはアンフェア。実質的勝利で韓国は予選突破」
8時 5分 更新

【サッカーW杯】韓国代表「韓国が負けたのはアンフェア。実質的勝利で韓国は予選突破」

 
0
tweet
はてブ
いいね!

【サッカーW杯】韓国代表「韓国が負けたのはアンフェア。実質的勝利で韓国は予選突破」

[アルラヤン(カタール) 28日 ロイター] - サッカーのワールドカップ(W杯)カタール大会、1次リーグH組では28日、韓国がガーナに2─3で敗戦した。韓国のセルジオ・コスタ・アシスタントコーチはこの結果について「アンフェア」だと不満をあらわにした。

韓国は序盤に試合を支配したが、前半に2失点。後半に一時は追いついたものの、再び突き放された。また、韓国のパウロ・ベント監督はチームがコーナーキックを得た場面で試合終了となったことに抗議し、レッドカードを提示された。

コスタ氏は試合後の記者会見で「最初の25分間はボールを支配し、試合をコントロールしていた。いいパスを通し、戦術通りの試合ができていた」とコメント。失点してから流れが変わったとしながらも、「後半は多くの得点チャンスを作れた」と話した。

また、同氏は「この結果は完全にアンフェア。引き分けだったとしてもフェアではなかった。われわれが勝利に値したのは明らか。次こそ結果を出す」と述べた。

勝ち点1の韓国は1次リーグ最終戦で同6のポルトガルと対戦する。

no title
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ec412b9a6b5f02776df59fa11553951381791e7


プギャー
負けは負け




☆おすすめ記事☆











Sponsored Links

Sponsored Links





RealNida-実力では終始ガーナを圧倒していた韓国。




RealNida-不運な形で勝利を手にすることはなかったが
その正々堂々かつクリーンなゲーム運びは賞賛すべきであり
世界からの評価も高い。


Nida-日本が姑息で見苦しい勝者なら
アジアの赤き虎は気高く誇り高き敗者だと思う



KinokoruSenseiこのW杯で一度もリードしてないってマジ?




プギャー負け犬の遠吠えかよ韓国人



ふーんまた、釣りですかw




はいはいわろす世界「まーた始まったよw」




シャキーンうるせえ
日韓共同開催の時の金返せ



しい韓国人がフェアとかアンフェアという言葉を知ってることが驚き




ギコアンフェアしか知らんやろ。




ラナーフェアなんて朝鮮にはない言葉・概念。
文句つけて当たり散らす言葉としか認識してないだろ



KinokoruSensei韓国に有利なことがフェア
同じ扱いなことがアンフェア
と理解してると思う



プギャーこれな




Hikki-やっぱりそれだな




はいはいわろすこれだな




シャキーンセルジオコスタコーチは韓国人なの?




RealNida-韓国人じゃないから




KinokoruSenseiコーチ陣は韓国人じゃないので




RealNida-ポルトガル人なんだけどな監督




モナー外国人なのにいつしかコリアン・メンタルに




ギコ韓国の監督はポルトガル人で
前までポルトガル代表監督してたパウロ・ベントだってさ



ふーん分析能力など監督能力は高いけど
韓国チームに合う合わないもあるし
韓国チームにその能力がないと無理だから大変だわ

no title



KinokoruSensei自分たちに都合がいい=フェア
自分たちの都合に合わない=アンフェア



プギャーアイツらにとってはホワイト国除外はアンフェアだからなw



ふーんまた始まった
終了の笛に抗議するとか韓国人は面白すぎるわ



Nida-これ言ってるコーチもポルトガル人なんだが?




KinokoruSensei朝鮮人が審判取り囲んで文句言ってんだから
監督も抗議しないと南朝鮮で生きていけないだろ



ふーんポルトガル人の契約もこの大会までだしGL突破見込みなくなったし
早く辞めたくなったんだろう



モナーレッドでつぎは出場停止で目論見どうりとなったわけさ




シャキーン国外の人でも韓国と関わると狂ってしまうんだよな
恐ろしい国だ



ギコはい出たぁ~勝っても負けても不快になるやつ




netacho韓国戦の試合後は常に後味が悪い





☆おすすめ記事☆











Sponsored Links

人気サイト最新記事

コメントに対するクレームが来ましたのでコメント欄を閉鎖します。

スポンサー
おすすめ記事
人気記事
スポンサー