Sponsored Links
最新記事更新情報
Sponsored Links
韓国、ソウル郊外に日本の街並みを空前のクオリティーで再現wwwwwww
22時 5分 更新  |  海外ニュース

韓国、ソウル郊外に日本の街並みを空前のクオリティーで再現wwwwwww

 
0
tweet
はてブ
いいね!
Sponsored Links

韓国、ソウル郊外に日本の街並みを空前のクオリティーで再現wwwwwww

ソウルから車でおよそ1時間半の山あいにあり、日本風の建物や店舗が並んでいます。

もともとは映画などの撮影用に作られたスタジオでしたが、今年9月に一般の人も入れる観光施設としてオープン。新型ウイルスの影響で日本への旅行が自由にできない中、日本の雰囲気を手軽に楽しめるスポットとして話題になっています。

施設内には旅館もあり、値段は1泊およそ5万円から8万円と高額ですが、ひのき風呂が備わった部屋もあります。

宿泊客
「コロナが2年程度続いて、日本に旅行に行きたいけど行けないという中で、
インスタグラムでここを見つけて友達を誘って来た」

訪れた韓国の若者からは、実際の日本への旅行を待ち望む声も多く聞かれました。

画像
no title


2
no title


3
no title
動画
https://news.yahoo.co.jp/articles/681d577b50284ea4c47dbc99bedbc42db3521ed7




 プギャー ワラタw





☆おすすめ記事☆






Sponsored Links
Sponsored Links


 ふーん 起源主張するんじゃね?




 はいはいわろす 50年ほど経ったら多分やる




 KinokoruSensei 中国人でも呼ぶんだね。




 ふーん 中国にはすでに小鎌倉とか小京都とかたくさんあるから珍しくないだろ




 ふーん どこが日本なんだよw




 モナー なんか違くね?




 ギコ なんか違う




 ギコ 何か違う




 モナー 物凄い「ソウジャナイ感」。
    



 ラナー 何か日本の旧家屋じゃないんよきっと二階部分が高いのと軒先が短い?




 ふーん そんなに日本のことが好きなのか




 Hikki- どんだけ日本好きなんだよ




 KinokoruSensei 日本依存症




 ふーん ノージャパンじゃなかったの?




 ふーん ノージャパンはどこ行ったの?




 KinokoruSensei ノージャパンはどこに行ったんだよw




 Hikki- 憧れの国だから仕方ないよね





 しい そもそも国自体がmade in japan




 KinokoruSensei 中国も韓国も日本が好きだなw




 Hikki- 中国と韓国は
      日本に憧れすぎだろ




 はいはいわろす 韓国の街並みやんw




No Japanとは一体何だったのか













Sponsored Links
カテゴリ: 海外ニュース
人気サイト最新記事

コメントに対するクレームが来ましたのでコメント欄を閉鎖します。

スポンサー
おすすめ記事
人気記事
スポンサー