最新記事更新情報
Sponsored Links
日本政府「ガソリン税を値下げしたら経済が混乱する。だからやらない」
17時 5分 更新  |  国内ニュース

日本政府「ガソリン税を値下げしたら経済が混乱する。だからやらない」

 
0
tweet
はてブ
いいね!

日本政府「ガソリン税を値下げしたら経済が混乱する。だからやらない」

ダウンロード (2)
原油高受けた「トリガー条項」解除に否定的 松野官房長官

松野博一官房長官は16日の記者会見で、原油価格高騰などを受けて揮発油税などを減税する「トリガー条項」の凍結解除について否定的な考えを示した。
ガソリンの買い控えや、その反動による流通の混乱、国・地方の財政への多大な影響などの問題から凍結解除は適当でない」と述べた。

政府は原油高騰を受け、農業や漁業、運送業など影響が大きい業界への支援策を検討し、近く取りまとめる経済対策にも盛り込む方針を示している。

https://www.sankei.com/article/20211116-5WULK3747FOAXLP3U24GRESZZM/



プギャー買え控えできるなら困ってないw




はいはいわろすだよね
意味わからんわ




☆おすすめ記事☆






Sponsored Links

しい
税金は絶対に下げねえという強い意志かな




ふーん正論だな
みんな自転車に乗り換えたら混乱してしまう




シャキーンガソリン税

本則税率28.7円
暫定税率25.1円
石油石炭税2.8円
温暖化対策税0.76円
合計57.36円の税金
プラス消費税




モナー次はどういう税金が増えるのやらw




ギコ国鉄の赤字分回収税





シャキーン温暖化対策税は要らんよな





ふーんなんかの言葉遊び?





はいはいわろす言い訳にしか聞こえんよ





Hikki-暫定税率即刻廃止でいいだろ





ふーん原油からガソリンだけ精製する訳じゃないんだよ

重油が無けりゃ船は動かん
軽油が無けりゃトラックは動かん
灯油が無けりゃストーブは動かん

本気で分かってんのかな?(´・ω・`)





はいはいわろすわかりません





KinokoruSensei一生懸命言いたいことがあるんだろ






はいはいわろすいったい何を言ってるの?

真意というか、
何が目的なのか




しいガソリン貯める家庭とか存在するのかよw



 
KinokoruSensei 松野博一官房長官 「値下げなんかしたくない 困るのは国民なんだし」





ふーん松野「税金の値下げなんてイヤだーー」






はいはいわろす値下がりしたらなんで買い控えるんだ? この官房長官のいう事おかしくないか





しい意味不明





ギコ買い控え?ほんとに言ったんか?





モナー買い控えできる代物じゃないだろ





はいはいわろす意味がわからん





混乱とは・・・











Sponsored Links

コメント いつもありがとうございます
※以下に該当するコメントはご遠慮願います

※ヘイトスピーチ:
 特定の人種、民族、宗教、年齢、性別、性的指向、身体的障害などに基づく
 差別的またはヘイトフルな内容
 一部の人々を差別的に描写していると解釈できるコメント
 ・例「○○人は野蛮」「〇〇は出て行け」「○○民族だから〇〇」「男だから女だから○○」
 ・悪口と思われるコメントはNG
 文句を言いたい気持ちはわかりますよ・・・
 一応、特定の国の人の名称、差別的な言葉、暴言等はNGワードに設定してます

※誤解を招く表現:
 特定の商品、組織、個人に対する内容
 ・例「◯◯国製は身体に悪い」「◯◯会社の商品はガンになる」等々

※ハラスメントやいじめ:
 他の人を脅したり、威嚇したり、ハラスメントを行ったりするような内容

※個人のプライバシー侵害:
 他人の個人情報を無断で公開

※有害な行為や危険行為:
 他人を傷つける行為や自己の危険を無視する行為を推奨する内容

※違法な活動:
 違法な活動を推奨したり、その実行を援助したりするような内容

※コピペ連投・荒らしコメント

※上記注意を無視したコメントはIP弾きます
 コメント出来なくなった時はそういう事なのでご了承ください

カテゴリ: 国内ニュース
人気サイト最新記事
スポンサー
おすすめ記事
人気記事
人気記事
最新記事
スポンサー