最新記事更新情報
Sponsored Links
韓国政府「こんな事今まで一度も無かった・・・日本の怒りが相当ヤバい」日本政府、韓国との共同会見を拒否
8時 5分 更新  |  国内ニュース  |  海外ニュース

韓国政府「こんな事今まで一度も無かった・・・日本の怒りが相当ヤバい」日本政府、韓国との共同会見を拒否

 
1
tweet
はてブ
いいね!

韓国政府「こんな事今まで一度も無かった・・・日本の怒りが相当ヤバい」日本政府、韓国との共同会見を拒否

ダウンロード
【ソウル聯合ニュース】韓国の青瓦台(大統領府)高官は18日、日本が韓国警察トップの金昌龍(キム・チャンリョン)警察庁長による独島訪問を理由に韓米日外務次官協議後の共同記者会見を欠席したことについて、「独島は歴史的、地理的、国際法的にわれわれの領土であることを改めて強調する」として、「そのような理由で欠席したことが事実なら極めて異例」と記者団に述べた。

 金氏が16日に独島を訪問したことは問題なく、このことを理由にした会見欠席は不当ということを示した発言とみられる。

 米国務省は17日(現地時間)、ワシントンで開かれた韓米日外務次官協議後に共同会見を開くとしていたが、急きょ、シャーマン米国務副長官の単独会見に変更した。

 日本政府の松野博一官房長官は18日の会見で、共同会見を開くことは不適当と判断したと説明した。松野氏は金氏が独島を訪れた16日の会見で、韓国政府に強く抗議したことを明らかにしていた。


https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/1118/10323566.html


プギャーだから安倍ちゃんが価値観共有できる隣国じゃないって言ってたでしょ?w




はいはいわろすごもっとも




☆おすすめ記事☆






Sponsored Links

しい
日本の主権を侵害したんだから当たりまえだろ。アメリカの了解も貰っているし。





ギコだってやるだけ時間の無駄じゃん?






モナーもう一線を超えてるから
彼らはわかってない




はいはいわろす何もしないよりマシだが





ふーん安全保障会議なのに領土主権問題に影響を与える行為をやっておいて
せどり疑惑やレーダー照射事件




Hikki-日本と韓国は同盟組んでないけど






KinokoruSenseiさて、ますます韓国は苦しい立場にw






シャキーンアメリカでやったんならそちらにも話とおってるな







ふーん日米だけでの会見なら出席してたよ






Hikki-正解






ギコお前らの警察庁長官が竹島に不法上陸した結果だろ、反省しろ






モナーアメリカに「こういう理由で欠席するわ」って連絡して了承得てるだろうし
このまま進めてほしいから早く現金化してくれませんかね





ラナー日本も遠慮しなくなったな。





シャキーン日米韓やめて日米台でよくね!






ふーんアメリカもムン政権見限ってるのがよくわかる
次も親中政権でお願いします





シャキーン当然だわ。
竹島挑発されて、ニコニコ会見するほうがダメ。
一回トコトンやればいい。




Hikki-国際法的にって言うなら
国際司法裁判所に出てこいよ




ふーんアメリカが会見拒否を認めたんだから、アメリカ的には日本を支持してるんじゃねw





はいはいわろす共同で同で会見しても意味ないしな





KinokoruSenseiもともと行きたくない気分の時に決定的な理由まで作ってくれる






プギャーとりあえず岸田GJ!
中国にも同じ対応できるか見守りたい




シャキーン首脳会談どころか外相会談も無理や





ふーん駐日大使だってまだ会ってないしw





しい日本はお前らと仲良くする気ないって早く気づいてくれ





モナー今回日本はは良くやったな
経済的な制裁もやってくれないものか




断交への道が着々と…











Sponsored Links

コメント いつもありがとうございます
※以下に該当するコメントはご遠慮願います

※ヘイトスピーチ:
 特定の人種、民族、宗教、年齢、性別、性的指向、身体的障害などに基づく
 差別的またはヘイトフルな内容
 一部の人々を差別的に描写していると解釈できるコメント
 ・例「○○人は野蛮」「〇〇は出て行け」「○○民族だから〇〇」「男だから女だから○○」
 ・悪口と思われるコメントはNG
 文句を言いたい気持ちはわかりますよ・・・
 一応、特定の国の人の名称、差別的な言葉、暴言等はNGワードに設定してます

※誤解を招く表現:
 特定の商品、組織、個人に対する内容
 ・例「◯◯国製は身体に悪い」「◯◯会社の商品はガンになる」等々

※ハラスメントやいじめ:
 他の人を脅したり、威嚇したり、ハラスメントを行ったりするような内容

※個人のプライバシー侵害:
 他人の個人情報を無断で公開

※有害な行為や危険行為:
 他人を傷つける行為や自己の危険を無視する行為を推奨する内容

※違法な活動:
 違法な活動を推奨したり、その実行を援助したりするような内容

※コピペ連投・荒らしコメント

※上記注意を無視したコメントはIP弾きます
 コメント出来なくなった時はそういう事なのでご了承ください

カテゴリ: 国内ニュース  |  海外ニュース
人気サイト最新記事
スポンサー
おすすめ記事
人気記事
人気記事
最新記事
スポンサー