最新記事更新情報
Sponsored Links
【緊急速報】コロナワクチンの中身が判明してしまうwwwwwwwwwww
22時 8分 更新  |  海外ニュース

【緊急速報】コロナワクチンの中身が判明してしまうwwwwwwwwwww

 
0
tweet
はてブ
いいね!

【緊急速報】コロナワクチンの中身が判明してしまうwwwwwwwwwww

過剰「対日」政策がアダ 韓国、ウィズコロナの惨状 接種完了率は日本とほぼ同数も新規感染者急増 誰も語らぬ「水ワクチン」疑惑

Kウィズコロナを開始して2週間余。新規感染者数を示すグラフは、ただの台地状から、盛り上がり続ける台地に変わった。11月10~16日の1週間の平均は2295人。そして、重篤者が増え、首都圏の重症者用病床は8割弱が埋まった。いつウィズコロナを中止しても不思議はない状況だ。

ワクチン接種率は日本とほぼ同じなのに、感染者数の増加が止まらないのは何故なのか。いや、もっと不思議なことがある。2回のワクチン接種を終えているのに感染したという「突破感染者」比率の高さだ。

Kウィズコロナに入る直前の2週間分の集計では、何と48%が「突破感染者」だった。これこそ「K防疫のミステリー」ではないのか。

ある長期療養型の病院では職員と入院患者合わせて117人が6月に2回目の接種を終えた。そして10月、114人が「突破感染者」と判定された。こんなことがあり得るのか。

誰も語らないようだが、私には「水ワクチン(=有効性の低いワクチン)」の接種が相当数あったとしか考えようがない。(室谷克実)

0004451398_001_20201118070011935
[夕刊フジ 2021.11.20]
https://news.yahoo.co.jp/articles/3985d447700c2c5d83d698f4fc1d1fe8dac555ce




 KinokoruSensei117人中114人がブレイクスルー感染とか、それもう明らかに黒やん





☆おすすめ記事☆






Sponsored Links


KinokoruSensei 
管理・保管状態が悪くて劣化したやつを接種したんだろ




 ふーん 全部とは言わんが
      薄めて水増しして
      浮いた分を北に回したとか普通にありそうでな




 しい 最初から塩水が相当数あったと思う




 プギャー パチもん掴まされたんかw




 ふーん ワクチンを通しての
      アメリカとイギリスからの韓国へのメッセージだなw




 シャキーン 感染者増といっても無症状や軽症の陽性者だけが増えたんじゃなく
      韓国では重症者もきっちり増えてるからね。
      本当にワクチンを接種したのか疑問だよ。




 しい ワクチン確保できないって騒いでたから
      焦ってズルしちゃったのかな?




 Hikki- 接種完了者と未完了者の差がないということになる。
      当然、空打ち疑惑になってくる。




 モナー ファイザーモデルナの上級ワクチン打たないとダメなんだよ、上級ワクチンを打たなきゃ




 ギコ 韓国が真面目にワクチンの温度管理してるとは思えないわ




 ラナー 100%防げるわけじゃないしな
      感染防止無視で密上等な行為をやりまくったら感染されるぞ




 Hikki- いつもの韓国で安心した☺




 ふーん 冷えない冷凍庫。




 シャキーン 生理食塩水接種したんだろw




 KinokoruSensei ヨーロッパで感染が増えてるのもこれじゃないの




 Hikki- ファイザーの温度管理なんて、きちんとできるのは
      日本ぐらいしかない説




 しい 世界的にみても適正温度で取り扱った率は日本が群を抜いて高いだろうな




 KinokoruSensei ファイザーモデルナ無くて変なワクチン打ったんじゃないの?
      シノバックとか




 ふーん ワクチン不足の時に薄めるなり1回の量を減らすなりして摂取率水増ししてたんじゃないの?




 はいはいわろす 答え: 常温放置されて効果のなくなったワクチンを食塩水で薄めて打った。




 Hikki- 出遅れたワクチン接種を急ぐため
      希釈して使ったんだろう




 KinokoruSensei 知ってってましたよ




 ギコ さすがK防疫




 モナー ワクチンが効果を発揮してないとしたら
      これから重傷者激増だろ




 ラナー 半分プラセボね
      なるほどね




 ギコ プラシーボ生理食塩水




 モナー 知って…




 ふーん 接種率が急に上がった理由がこれか




 netacho プラシーボ効果はあるからな












Sponsored Links

コメント いつもありがとうございます
※以下に該当するコメントはご遠慮願います

※ヘイトスピーチ:
 特定の人種、民族、宗教、年齢、性別、性的指向、身体的障害などに基づく
 差別的またはヘイトフルな内容
 一部の人々を差別的に描写していると解釈できるコメント
 ・例「○○人は野蛮」「〇〇は出て行け」「○○民族だから〇〇」「男だから女だから○○」
 ・悪口と思われるコメントはNG
 文句を言いたい気持ちはわかりますよ・・・
 一応、特定の国の人の名称、差別的な言葉、暴言等はNGワードに設定してます

※誤解を招く表現:
 特定の商品、組織、個人に対する内容
 ・例「◯◯国製は身体に悪い」「◯◯会社の商品はガンになる」等々

※ハラスメントやいじめ:
 他の人を脅したり、威嚇したり、ハラスメントを行ったりするような内容

※個人のプライバシー侵害:
 他人の個人情報を無断で公開

※有害な行為や危険行為:
 他人を傷つける行為や自己の危険を無視する行為を推奨する内容

※違法な活動:
 違法な活動を推奨したり、その実行を援助したりするような内容

※コピペ連投・荒らしコメント

※上記注意を無視したコメントはIP弾きます
 コメント出来なくなった時はそういう事なのでご了承ください

カテゴリ: 海外ニュース
人気サイト最新記事
スポンサー
おすすめ記事
人気記事
人気記事
最新記事
スポンサー