最新記事更新情報
Sponsored Links
韓国政府「韓国はまだ日本を見捨てていない。日本は早く韓国に振り向くべき」
11時 5分 更新  |  海外ニュース

韓国政府「韓国はまだ日本を見捨てていない。日本は早く韓国に振り向くべき」

 
1
tweet
はてブ
いいね!

韓国政府「韓国はまだ日本を見捨てていない。日本は早く韓国に振り向くべき」

韓国外交部第1次官「日韓当局間で対話の断絶は無い」

チェ・ジョンゴン韓国外交部第1次官は、20日、日韓関係と関連し「外交当局間で、対話と協議の断絶はなく、今後も継続して行う」とし、「協議することは協議し、原則は厳重に守る」と語った。

訪米後、空港で取材陣に対し、崔次官は最近米国で行われた日韓外交次官協議において「竹島(韓国名:独島)に関連した問題は原則を共有し、他の確認すべき事項は確認した」と語った。

彼は「大韓民国と日本との間に領土紛争は無い」とし、竹島問題に対する韓国側の立場も再度強調した。

日本は、17日(現地時間)、キム・チャンニョン韓国警察庁長官の竹島訪問を理由に、ワシントンDCで行われた日米韓外交次官協議の後に行われる予定であった共同記者会見を中止した。

日本が日韓間の問題に対する不満を日米韓の三角共助事案にまで結びつけて露わにしたことは異例であったことから、その意図に関心が集中した。

ただし、日本は、日米韓協議と日韓次官協議には予定通り応じた。日韓協議では、両者が外交当局間で今後も継続して対話を行う必要性に共感し、近く局長級協議も行うことが明らかになった。

崔次官は、日本の意図をどう考えるかという質問に「日米韓協議も行いつつ、国内政治の要求にも対応する姿を見せなければならなかったようだ」とし、「そのため日米韓、日韓会議に応じたが、公の場での記者会見は行わないものと思われる」と語った。

また、「日米韓の三角構図の1つの軸を韓国が握っており、その構図が維持されるのは韓国が参加しているため」と強調した後、韓国がここで出ることはなく「先に出た方が損害を被る」と指摘した。

daitouryouhukr
[wowKorea 2021.11.21]
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/1121/10323878.html




 KinokoruSensei 原則を守るのはいいけど条約守れよ





☆おすすめ記事☆






Sponsored Links


シャキーン 
約束守れ
      お断りニダ

      このやり取りを対話と呼んでいいのかどうか




 しい そもそも会話が出来ないけどな
      話通じないから




 ふーん 竹島に警察庁長官が直前に行くんだもんw
      分かりやすいメッセージを日本は受け取ったね




 はいはいわろす 礼儀としての対話はしてるよ、それ以上になることは当面ないけど




プギャー 非韓3原則だから~




 Hikki- 受付の窓が開いてるだけだよ




 シャキーン 日本に捨てられたわけじゃないニダってか




 プギャー そう思ってるのは韓国だけ
      国交断絶するよ




 KinokoruSensei ということにしとかなきゃ宗主国アメリカ様にお仕置きされるもんねw




 ギコ 一度切れた日本との関係を再び繋ぐのはほぼ不可能だろ




 モナー そりゃあ対話の断絶って外交断絶だからなぁ




 ラナー ほんと四面楚歌になってきたな韓国




 モナー 韓国の言う対話とは何ぞやw




 ふーん んで、日韓で話し合いした内容で何か決まったことはあるのか?




 シャキーン これまでと何も変わってないやん




 KinokoruSensei 既に断絶してるのに今更w




 ふーん あー これは断絶しているか、断然直前ですね




 プギャー 断絶は有りま~す




 しい 断絶してるんだなw




 KinokoruSensei 断絶は日韓両国民の最大幸福




 ギコ 必死だな




 モナー 韓国必死で草




 ラナー 外交の断絶、あってもいいと思います




 Hikki- ルールを守らないので自然断絶




 プギャー サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ(´・ω・`)




 プギャー マスク2000枚韓国へ送ってやれ
      俺でもできる枚数ではあるがw




 netacho NO JAPANどうなった?












Sponsored Links

コメント いつもありがとうございます
※以下に該当するコメントはご遠慮願います

※ヘイトスピーチ:
 特定の人種、民族、宗教、年齢、性別、性的指向、身体的障害などに基づく
 差別的またはヘイトフルな内容
 一部の人々を差別的に描写していると解釈できるコメント
 ・例「○○人は野蛮」「〇〇は出て行け」「○○民族だから〇〇」「男だから女だから○○」
 ・悪口と思われるコメントはNG
 文句を言いたい気持ちはわかりますよ・・・
 一応、特定の国の人の名称、差別的な言葉、暴言等はNGワードに設定してます

※誤解を招く表現:
 特定の商品、組織、個人に対する内容
 ・例「◯◯国製は身体に悪い」「◯◯会社の商品はガンになる」等々

※ハラスメントやいじめ:
 他の人を脅したり、威嚇したり、ハラスメントを行ったりするような内容

※個人のプライバシー侵害:
 他人の個人情報を無断で公開

※有害な行為や危険行為:
 他人を傷つける行為や自己の危険を無視する行為を推奨する内容

※違法な活動:
 違法な活動を推奨したり、その実行を援助したりするような内容

※コピペ連投・荒らしコメント

※上記注意を無視したコメントはIP弾きます
 コメント出来なくなった時はそういう事なのでご了承ください

カテゴリ: 海外ニュース
人気サイト最新記事
スポンサー
おすすめ記事
人気記事
人気記事
最新記事
スポンサー